ブルートゥース レシーバー

iPhoneさわりながらベッドの中でだらだらしてる時、iPhoneからBluetoothでスピーカーに飛ばれせれば簡単に好きな音楽聴けるとおもってググって見つけた。こういう商品が一般的になんと呼ばれているかわからないとき検索するの難しい、Bluetooth(ミュージック)レシーバーというやつらしい。この前ヨドバシに遊びに行った時についでにレシーバー見てきたけど携帯用のクリップできるタイプのやつしか売ってなかったので少し用途がちがう感じだった。据え置き型は選択肢がかなり限られてるっぽい。Amazon適当に見た感じだと↓がよさそうだった。昨日届いたので使ってるけど、iPhoneからもPCからも再生できて良い。ステレオのリモコン探す手間が省けるし、電池切れかけのリモコンにイライラすることもない。音質は、そんなに気にならないけど低音が少し弱いかもしれない。一人暮らしにおすすめ。

BELKIN iPhone/iPod用ブルートゥース ミュージック レシーバー F8Z492JA

BELKIN iPhone/iPod用ブルートゥース ミュージック レシーバー F8Z492JA


Amazon.co.jp: bluetooth レシーバー: 家電・カメラストア
http://instagram.com/p/XkMgZaAdup/