ドラゴン・タトゥーの女

http://distilleryimage1.s3.amazonaws.com/cf7a667c4cfc11e2a1fa22000a1f9261_7.jpg
映画みた、ドラゴン・タトゥーの女。860円くらい。ちょっと高い、でも新品だった。ストーリーは普通な感じだったけど音楽とシークエンス感が良かったから158分の長さでも退屈せずに見れた。ころころ変わる女優の髪型がかっこいいのと家具とか部屋の中の感じが良かった。途中露骨にモザイクの入るシーンがあって、すごいダサい感じになってしまってたから劇場版では無かったのかとか思って検索してみた。DVDのパッケージがかっこいい。音楽よかったからサントラかった。音楽何聴けばいいかわからないからサントラ買う感じになってる。音楽はアルバムごとに聴きたいのだけれどiTunesではアルバム名とアーティスト名が一致しないと一枚のアルバムとして認識しない気がする。なので聴きたいように聴けない。自分が情弱すぎるだけかもしれないから出来るかも。気が向いたらもう一度みると思う。